人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYBEM石山こうたのオールラウンド日記


by maybem02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント告知 ONE LOVE JAM 1012

イベント告知 ONE LOVE JAM 1012_e0196787_1546168.jpg


近々だけど参加できる方は遊び来てください。

キッカーの設計アドバイザーで俺と赤倉ディガー入るから昨年とはまた違う作りになるんじゃないかな。協賛品も豪華らしい049.gif

シーズン中盤腕試しにどうですか066.gif
あともしかしたら今年で最後になるかもしれないイベントなんで盛り上げていくぞー!


俺はこういう草大会に出てゲストライダーやうまい人を見て影響をうけたし、今見せる立場になって
地元近縁でこういうイベントがなくなるかもってもったいないなって思います。

だからたくさんの参加者待ってまーす001.gif
by maybem02 | 2012-02-09 16:37