MAYBEM石山こうたのオールラウンド日記


by maybem02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ミニランプ

e0196787_18365314.jpg

友達から譲ってもらう事になった!

庭に置いてBBQ しながらミニランやって週末の楽しみ増えた(^-^)/
[PR]
by maybem02 | 2012-06-08 18:36

地元ネタですいません

話に聞くと俺の地元最上町で開催していたライブイベント

ブルースカイアゴーゴーが今年はないらしい
町おこし的にやってたのか詳しくはしらないけど町や商工会がバックアップしてたと思うんだけど
そんな簡単やめていいんすか?

まぁしない理由もしらねーけど町とかもバックアップしてのイベントなのに2,3年でやめる気持ちもわからない。

俺らも地元の先輩から引き継いで冬に赤倉スキー場でイベントやってるけど町の協力は一切なく
スキー場従業員、ローカルやスノーボードプロショップの協力のおかげでなんとか6回目になったのかな。

町役場に近い人間の事は可能性もないのにすぐバックアップして小さいながらも継続してるイベントはしらんふり、頭にくるよ。

そんな田舎志向だから人口だって若者だって減るんじゃね?!

しっかりしてくれ最上町!
[PR]
by maybem02 | 2012-06-08 00:16