MAYBEM石山こうたのオールラウンド日記


by maybem02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

SHINIBANA

マイスノーボードの紹介
e0196787_20565437.jpg

SHINIBANA
BLANKYの中でカーボンは入ったりして一番硬め。て言っても俺はちょうどいいかな。
硬めで反発ある方がキッカーとかサイドインのレール楽しいしラク。

あとはやっぱりデザインがカッコイイ
SADAM君て言ってスケートデッキのデザインしてたりとにかくカッコイイ仙台在住のアーティストが描いてくれました。

撮影でドロップ前にこのデザインを見て気合い入れてた066.gif
スノースケーターなら間違いなくこれでしょ001.gif
[PR]
by maybem02 | 2012-05-30 21:15

善と悪

昨日、年末に安比で落とした財布と一緒に手紙が自宅に届いた
e0196787_2254173.jpg

金抜いてポイするヤツもいれば
見つた時の状況を一筆書いて届けてくれる人もいる

戻ってきた財布と手紙を見て善と悪を見た。
まー落とすヤツがバカなんだけど008.gif

ペンション サンダーパパに休みとれたら泊まりいこう。
[PR]
by maybem02 | 2012-05-29 23:07

いい!

東田トモヒロ君
出会ってから毎日聞いてる一曲
頑張るきもちになる。

[PR]
by maybem02 | 2012-05-26 00:11
2月、天気はいまいちだったけど雪はいい感じ。
e0196787_18511724.jpg

なんとなくこのラインに目がいって

俺 「あそこ行ってみるっす」
西田さん 「狭いけどいけんじゃね!」
俺 「とりあえず行ってみまーす!」

ピーク登ってもちろんシュートの狭いトコは急で見おろせなくて
ピークからメローな感じでおとしていって見えるトコまで行った瞬間
想像以上の狭さ、斜度、岩肌に俺無理って思った。

でも逃げ場もなくてココおりなきゃ帰れない状況。
考えてもどうしようもなくて
枝につかまったり、エッチぬけないのを祈って斜面にはいつくばってやっとの思いで下りました。

たぶんスノーボードしてて初めて頭の中に「死」って文字が浮かんだかも。
悔しい気持ちもあったけど自分の今の限界、技量を知った貴重な日になった。

また行けんじゃね?って思うようにいろんなトコ滑ろう066.gif
[PR]
by maybem02 | 2012-05-24 19:41

MAYBEMウエア予約開始

したみたいです。
e0196787_199635.jpg
e0196787_1991818.jpg
e0196787_19937100.jpg
e0196787_1994826.jpg


少量生産なんで早くしないとなくなっちゃうかもしれません!

トランスミットで展示会もしてるので気になる人はショップでチェックしてみてください。
[PR]
by maybem02 | 2012-05-15 19:32

テスト

テスト
[PR]
by maybem02 | 2012-05-10 19:44