MAYBEM石山こうたのオールラウンド日記


by maybem02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

滑ろう会忘年会

おつかれさまでした
e0196787_21449100.jpg

忘年会イン千歳
e0196787_2162686.jpg

e0196787_217898.jpg

e0196787_2173331.jpg

e0196787_218359.jpg

e0196787_218316.jpg

e0196787_21174715.jpg

トランスミット最高!
今年もありがとうございました。
[PR]
by maybem02 | 2011-12-31 21:15

安比で初対メン

の高井隆二(k2)
e0196787_20101011.jpg

と板屋太輔(ライド)
e0196787_20111084.jpg

こう言うのやってるみたい。


俺は山形帰宅
安比で財布落としたから銀行行ったり免許の再交付したり。一つわかった事は安比には魔物がいる
30日はトランスミット滑ろう会&忘年会行きまーす。
[PR]
by maybem02 | 2011-12-27 20:21

-

e0196787_23175227.jpg

安比きてそうそう財布落とした。イチモンナシです。春に出てくるかな。
ベル君に金借りてしのぎます。
天気も悪いし飲むしかねー!て事で
rideダイスケ、K2リュウジ、ベル君と昼からグタグダ。
[PR]
by maybem02 | 2011-12-23 23:17

安比行くぜ!

だいぶブログ放置してました050.gif
病み上がりからのやっと今日シーズンイン!
蔵王行って足慣らしでもないくらいパウダー突っ込み、なんか飛べそう思ったら突っ込み、今シーズンのテーマは突っ込みに決めました。ワイルドに行きます。
て事であさってからBLANKYチームメイトのベル君もいる安比に突っ込みます。
ローカルネタで言うとむってぃに突っ込みます。9年ぶりにイソウロウです。

そこで今だいぶお世話になってる西田崇に会いました。
で何回か一緒滑る機会あってまだぺーぺーの俺にMAYBEMあげるから着てー!て言われて、いいんすか?みたいな感じで今にいたるって言う思い入れのある場所なんだ。

ディガーブログからパクリました。盛り上がってる安比!
楽しみ

[PR]
by maybem02 | 2011-12-21 21:44