MAYBEM石山こうたのオールラウンド日記


by maybem02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

First Children MOVIE PART14 "DIGGING"

毎年恒例のFC MOVIE試写会、

始まりは長野から毎年満員御礼で大盛り上がり!

皆さん今年も楽しみにしていてください、一緒に盛り上がりましょう


※今年は東京試写会・名古屋試写会がありません、

長野会場の関係上チケットMAX260枚の販売とさせて頂きます。

当日券は出ない恐れがありますので、ご了承ください。

チケット購入はコチラ
http://wagoudo.com/index.php?code=3857

日時 9月19日(月)祭日  

場所 長野CLUB JUNKBOX
   長野市北石堂町1429-1 again7F
   TEL 026-267-9120 
HP
http://www.junkbox.co.jp/nagano/

GUEST SHENKY GUNS/World End APARTMENT
開場 15:30
開演 16:30~
前売り 3500yen / 1drink付
e0196787_11194792.jpg

[PR]
by maybem02 | 2011-08-23 11:20

ヤス

e0196787_1758335.jpg

と一年ぶりに会った。
JSBAハーフパイプジュニアの時に知り合ったからもー10年だ051.gif早!

つかスノーボーダーなのに海でしか会わない。
お互いやる事あるからなかなか厳しいよね066.gif

ヤスもサーフビギナーで二人であーだこーだ話して10年前みたいで楽しかった001.gif
他にも湯野浜ローカルいろんな人に知り合えてお世話になりました。
ありがとう。

休みん時に波あがれ072.gif
[PR]
by maybem02 | 2011-08-19 18:30

濃い1日

昨日、日本海に西田さん達とサーフしに行ったけど、俺にはちょっとハードだった008.gif

昼にあがってトランスミット行ってブランド打ち合わせしたりなんだかんだして
そしたらビックプロスケーター上田豪さん(プレミアム)登場
e0196787_17405255.jpg

店長、豪さん、西田さん、俺

その後、豪さんとりゅうたろうと
どめき温泉てトコ行ったんだけど、露天風呂から明るいうちは蔵王連峰が暗くなると市内の夜景が見えるって言う贅沢温泉。
今度写真撮ろう。
んでその後は千歳068.gif
e0196787_17513923.jpg

めっちゃうまいから049.gif
そして店長しんやさんがプレミアムのPを肉で001.gif
e0196787_180453.jpg

豪さんめっちゃうれしそうだった058.gif

西田さん豪さんの色々話聞いたりアドバイスしてもらったり、スケーター、スノーボーダーでジャンルは違うけど横乗りってつながりがあって色々リンクすることがあってあらためてまた横乗りカルチャーの楽しさ、魅力を覚えたような。
この人達みたいに俺の下の年代に伝えていけるよーな人間になりたいよね。

とりあえずトーク覚えないと002.gif
[PR]
by maybem02 | 2011-08-12 18:42

FC仙台試写会!

FC仙台試写会の速報!

FC MOVIE PART 14
「DIGGING」仙台試写会
9月24日(土)@Rensa (ホームページはhttp://www.rensa.jp/)

今回の試写会はナント!!「入場料無料」

別途で1ドリンク500円がかかります。

例年行われる東京試写会は今回は開催されません!!

東北の方はもちろん
関東の方も仙台試写会へ来て下さい


試写会情報はもっと深い詳細が決まり次第また告知させていただきます

との事です!
つか無料ってヤバイ。

BIGTIME仙台試写会もスクローバーとライフスタイルプロジェクトとコラボで9月みたいだしヤバイ。

9月の仙台はヤバイ。

アツイ。
e0196787_1145332.jpg

[PR]
by maybem02 | 2011-08-02 11:05