MAYBEM石山こうたのオールラウンド日記


by maybem02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

卓店長ベストショット

e0196787_200562.jpg

PHOTO shinsk8
[PR]
by maybem02 | 2011-07-25 20:05

しんすけダイジェスト

俺が眼底骨折して入院した時たまたま病棟一緒なってそれからやたら絡むよーになった。
e0196787_19472316.jpg

スノーボードもするし、カメラもハマってて自然にそーなるか。

e0196787_1953121.jpg

んで一緒にサグパーティー行ったんだけどカメラ持ってるミワちゃんとなんか熱く語ってた。
e0196787_19573313.jpg

カメラ話してテンション爆発
e0196787_2002825.jpg

かと思ったらしんすけ的アイドル石山ちゃんにエロ顔

この後ラーメン行ったけどしんすけはトイレにこもって出てきたら
「ごめん無理帰る」んで俺は二人前食いました
朝車行くと
e0196787_2083534.jpg

汗だく
e0196787_20132426.jpg

吐くか悩んでる
e0196787_20144788.jpg

そーなるよねー
ソルマックいいよって言ったら臭いみたいで鼻つまみドロップ
e0196787_20165415.jpg

やっぱりダメだったらしくて歩道マーライオンメイク
e0196787_20214883.jpg

e0196787_20244100.jpg

運転キツそーだったから送ってあげた。

そんなしんすけと次のシーズンともにします。
俺は滑り、しんすけはカメラお互いプッシュしていいの残そうぜ049.gif
e0196787_20313054.jpg

[PR]
by maybem02 | 2011-07-19 20:33

湯の原壮ビアガーデン

ローカルネタだけど地元ビアガーデン行ってきたぜ
e0196787_014545.jpg

タカヒトaka湯澤屋、弟aka最上防除受託組合、ヤスヒロaka阿部食品、ひろきaka奥山電機
これ見たらみんな自営業であととりな感じのやつら
俺も頑張んないと。

とにかく地元仲間楽しいけど、めんどくさい068.gif
[PR]
by maybem02 | 2011-07-19 00:26
やっぱ横乗り系のイベント面白いね049.gif
e0196787_1239177.jpg
e0196787_1240355.jpg

とりあえずサクッと。
e0196787_12422990.jpg

移動して会場行ったらアップビート後藤さん発見久しぶりです。
e0196787_12443988.jpg

e0196787_12451978.jpg

石山ちゃん、みなみちゃん、しずえちゃん、みわちゃん
e0196787_1246412.jpg

あきおはこの日もぶっとんでた。
e0196787_1248997.jpg

e0196787_12485071.jpg

店長脱ロン毛。さらに男前になりました
e0196787_1321492.jpg

e0196787_13183251.jpg

すごい盛り上がってたよースタッフ、関係者のみなさんおつかれさまでした
次回も絶対行きたい001.gif
[PR]
by maybem02 | 2011-07-18 13:05

BBQ

今日は仕事早くきりあげて兄夫婦弟夫婦&ロリコンとBBQ
e0196787_23303434.jpg

甥っ子たまにアンチャンて言ってくれる。
e0196787_2332164.jpg

愛犬。食いもんもってると近寄ってくる
e0196787_23335826.jpg

夜はやっぱデジカメだね。明日買おう065.gif
[PR]
by maybem02 | 2011-07-15 23:36

ヘリコプター

家でこんな仕事もしてます
e0196787_15521199.jpg

e0196787_15523033.jpg

いったん被災地はなれて田んぼの農薬散布!弟が飛ばしてて俺は助手的な
夜明けとともに始まって夕暮れまで、休みは雨降った時。
めっちゃハードだけどビールうますぎ068.gif

横乗りしてる農家のみなさん仕事くださーい058.gif

週末ヘリ始まらなかったら
サグパーティー行きます
e0196787_1637296.jpg

[PR]
by maybem02 | 2011-07-14 16:10

エンジョイ~

e0196787_763948.jpg

最近やたら店長と飲みまくりな件

e0196787_785497.jpg

ハイコミ小場さん。子供うまれたばっかなのにゴハン連れてってくれました。
品川にあるカルマノバーってとこで何回か来てんだけど食い物めちゃうま049.gif

e0196787_7254660.jpg

上野でかつよしさん、でびん君、モリキヨ君と海鮮ワッサ
次の日かつよしさんにホットドック作ってもらってめちゃうまなんだけど二日酔いで喉とうらず057.gif
e0196787_734407.jpg

からのスカイツリーと俺とスケート
e0196787_7362331.jpg

からのあやる、ひろみちゃん、プラスアルファ社長と八王子でスケート
してプラスアルファ事務所でBBQごちそうなりました。
e0196787_737568.jpg

からの西田さんと日本海でサーフ。からのまたBBQみたいな
仕事合間見つけてエンジョイ。夏サイコー049.gif
[PR]
by maybem02 | 2011-07-13 07:53

東京in

e0196787_19312269.jpg

e0196787_193122100.jpg

とりあえずグローブ、ゴーグル、サングラスをスポンサーしてもらってるハイコミ行った!
兄弟よりにてるかも(笑)ゴッチさん
これからカルマノバーで肉食らいます!腹ペコ!
[PR]
by maybem02 | 2011-07-01 19:31