MAYBEM石山こうたのオールラウンド日記


by maybem02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

帰ってきました

金曜にね042.gif
板のデザインの話もしてきたんだけどいいのできそう
e0196787_20305115.jpg

これは今期の049.gif

それと被災地でこれやってる人いるみたい
ハエ取りペットボトル

使うのは砂糖100グラム、日本酒70cc、酢50ccを混ぜた溶液。穴を開けた2リットル入りペットボトルに少量ずつ入れ、物干しざおにつるしたり自宅の周りに置いたりしている。
 酢や酒のにおいに寄ってきたハエが中に入り、出られなくなってペットボトルにたまる仕組み。5日から始めた小野寺さん方では、1日置いただけでボトル半分ほどのハエがたまるという。

引用しました。
[PR]
by maybem02 | 2011-06-19 20:37

小布施キングス

e0196787_20144413.jpg

e0196787_20144482.jpg

板とかの打ち合わせもかねて長野きてるよ!
キングスのブラシ変わって調子いいって聞いてて今日飛んだけどスゲー!!全然怖くなーい(^o^)v
スイッチもイケちゃう!
これスゴイ!
[PR]
by maybem02 | 2011-06-16 20:14

スケーター飲み

店長と初参戦してきた。
e0196787_2013888.jpg

これでマジメな会話したりマジウケた
e0196787_20143823.jpg
e0196787_2015250.jpg

なんでか青レンジャーになってマルバツ使いながら会話するって言うアホみたい光景068.gif結構楽しい049.gif
また混ぜてもらおう001.gif
[PR]
by maybem02 | 2011-06-12 20:12