MAYBEM石山こうたのオールラウンド日記


by maybem02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パーク移動するかも

てことで山形赤倉温泉スキー場行って来た。
予定の場所はココ。雪ねーーーー048.gif
e0196787_15235353.jpg

いい感じの斜度と地形049.gif
行ったついでにレールとかのサビおとしまくってきたら鼻水茶色いし007.gif
e0196787_15281158.jpg

赤倉はまだまだ滑れないみたいだし明日は蔵王行こう058.gif
[PR]
by maybem02 | 2010-12-21 15:32

MAYBEM POWDEER GUIDE

e0196787_2210297.jpg

http://www.ryookada.com/maybem-guide/home.html

ゲレンデでは味わえないライディングしましょう051.gif
ちなみに山グッズもトランスミットでゲットできまーす049.gif
e0196787_22165531.jpg

e0196787_2218261.jpg


俺は寝袋ゲットしたい001.gif
[PR]
by maybem02 | 2010-12-20 22:26

小布施キングスPV

ドイツにいながらFCDVDを知り日本まできちゃったダニエル
e0196787_16373696.jpg
 
そんなダニエルが作ったPVだそーです061.gif



たしか1月でドイツに帰るんだよね002.gifシーズン面白くなる頃帰るなんて惜しい

話は変わってトラミネタだけど昨日のアキオは面白かった068.gifバッチリ動画おさえたから、すぐる店長となべと西田さんでチェケしよう049.gif
[PR]
by maybem02 | 2010-12-12 16:52