MAYBEM石山こうたのオールラウンド日記


by maybem02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

e0196787_19521883.jpg

準備完了。すげー協賛品
e0196787_1954419.jpg

DVDを見てたキッズがトンチンさんとこ来て一言

ケツ見せて!

e0196787_1959024.jpg

e0196787_1959474.jpg

パーティーだいぶ盛り上がりました
e0196787_2022095.jpg

個人的レアだと思うバニボさんとの2ショット
そして今日バニボさんは始発の新幹線で帰りました。タフすぎっす066.gif
俺太ったかも008.gif

e0196787_2082960.jpg

e0196787_20115845.jpg

そして二次回は千歳
いやー飲んだ食ったTRANSMITサイコー001.gif

次の日はたぐけんさんとトンチンさんとそば食ってトラミ行ってお見送り
おつかれさまでした
[PR]
by maybem02 | 2010-11-28 20:22

山形赤倉温泉スキー場

もーすぐシーズンインだね049.gif
ホームゲレンデの山形赤倉はこんな感じ


PHOTO,編集 みわちゃん
[PR]
by maybem02 | 2010-11-25 20:37

協賛品!

100オーバーらしーっス001.gifヤバイっすね!
e0196787_18524566.jpg

マイスポンサーBLANKYからも頂いたみたいで誰がゲットするのかな065.gif

e0196787_18582487.jpg

潰れない程度に飲むぞー068.gif
[PR]
by maybem02 | 2010-11-24 19:01

小布施キングストリップ

移動風景
e0196787_19906.jpg

ナベa.k.aズゴック&カタギリa.k.aTOTO。
めっちゃ快適でした車出してくれたマッチャンa.k.aPPYありがとうございました。

ついて最初はブラシ講習してなれるまで中キッカー飛んでた
e0196787_19184972.jpg


e0196787_1919441.jpg

ナベ

アプローチずっとピヨピヨで一日目はできるトリックやって終わり

宿は野尻湖だっけかな008.gif
e0196787_19292981.jpg

e0196787_19275876.jpg

e0196787_19303834.jpg
 
e0196787_19313838.jpg

e0196787_1933652.jpg

飯うまいし、景色サイコー、ログハウスサイコー001.gif

二日目はみんななれてきてロデオだったりバックフリップだったり手ごたえありな感じでした!
おれはダブルコーク1080手ごたえあり066.gif
[PR]
by maybem02 | 2010-11-22 19:52

DJ MAYUMI

e0196787_2284018.jpg

が地元でもないけど隣町にワッサップって事で行ってきたぜ068.gif
とりあえずテキーラガールとワッサップ
e0196787_21432142.jpg

テキーラもってないから全然わかんないけどこのあと3人分飲んだぜ050.gif

そのせいかだいぶ酔っぱらってからのDJMAYUMIとワッサップ
e0196787_21542763.jpg

あんま覚えてないけどめっしゃセクシーだったのだけ覚えてる

そんな写真を撮ってくれたのがカメラにハマってるシンスケ
e0196787_2212517.jpg

アザース。BLANKYもアザース001.gif
この後二人でソファーで潰れました050.gif
[PR]
by maybem02 | 2010-11-15 22:23
e0196787_21363975.jpg


ゲストも東北では会えない人ばっか049.gif絶対楽しい058.gif
[PR]
by maybem02 | 2010-11-09 21:41
e0196787_2124929.jpg

高校時代いろいろよくしてもらった先輩がメジャーデビューっす066.gif
もーだいぶ会ってないし覚えててくれてるかな008.gif



[PR]
by maybem02 | 2010-11-08 21:20

小布施キングス

e0196787_2059152.jpg

行きまーす049.gif
[PR]
by maybem02 | 2010-11-08 21:00