MAYBEM石山こうたのオールラウンド日記


by maybem02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0196787_20561723.jpg

酔っぱらってもってたせいかさっそく傷が007.gif来門君すいません002.gif
俺好きっス049.gifDVDで使ってない他の曲もかっこよかった!今年の冬はこれ聞きながら山、ストリート攻めよ066.gif
[PR]
by maybem02 | 2010-09-30 21:06

でおくれー東京日記

金曜9時新幹線乗って窓側座る。
とりあえずビアー。東根で相席、となりのおじさんは英語の書類に目をとーしてる。厳しい顔
。。。トイレ行きたくなってきた007.gif
とりあえず我慢、新幹線揺れる。きつくなってきた。満タン。おじさん飛び越えてトイレにダッシュ。
てのは嘘だけど、
東京ついてまずは代々木、ハイコミュニティ行きました
e0196787_19345897.jpg

recsと小場さん
いつも忙しい展示会やイベントでしか会えなかったから色々話せてよかった001.gif

そして夜
e0196787_19574747.jpg

やっぱり飲む。隣はFC祭やったりしてる勇生。

e0196787_2055963.jpg

e0196787_207751.jpg

んで笹木ショータ(DC)もいたんだけどこいつのおかげでスタンダード見れる事に!
あざーす049.gif
内容は。。。買っとけって感じ

e0196787_20153594.jpg

その後はじめちゃん(Forum)と会うチョーゲーマーだったよ。びしばしたたいてた。

んで土曜FC試写会
e0196787_20223874.jpg

e0196787_20295035.jpg
e0196787_20301382.jpg
e0196787_2023128.jpg

e0196787_20235534.jpg

チームメートのベル君
e0196787_20252543.jpg

西田さん。
楽しすぎて写真撮るの忘れてた。
全部貰ったり、パクったものですすいません008.gif

やっぱすごいチーム、イベントだなってつぐつぐ思いました。
ライダー、スタッフ、関係者、お客さんのみなさんホントにお疲れ様でした
[PR]
by maybem02 | 2010-09-29 20:46

FC東京試写会

いよいよ今週末25日
俺も行きます049.gif今年はホールでいろんな人と絡めたらいいっす001.gif

e0196787_18524832.jpg

[PR]
by maybem02 | 2010-09-23 18:53

チームトラミでサーフ

俺は全然ダメダメ007.gif
グーフィー側にチョロっと一回いけたくらい。
くやしい。悔しい。クヤシイ002.gif
e0196787_15485941.jpg


e0196787_1549462.jpg

[PR]
by maybem02 | 2010-09-15 15:50

FC試写会in長野

今年も潰れて、るるもラーメン食えなかった007.gif

イベント内容はまだ東京試写会とか残ってるから言ってダメみたい。
e0196787_19141615.jpg

最終的に俺はこーなって
e0196787_19144698.jpg

西田さんに連れられ東横インにドロップ。最近きずいたけど西田さんとイベント行くと
たいがい潰れて連れられて帰る040.gif
展示会手伝ってチャラだって049.gif
だから東京試写会飲むぞー068.gifつか飲まないとしゃべれません040.gif

e0196787_19224345.jpg

タグケンさんにベル君
e0196787_1927468.jpg

しっかりリハーサル
[PR]
by maybem02 | 2010-09-14 19:16