MAYBEM石山こうたのオールラウンド日記


by maybem02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

FC祭

e0196787_118458.jpg

e0196787_1184516.jpg

関温泉スキー場でおこなわれたFC祭から山形に戻ってきた。
朝からビール(´∀`)レッスンしたりみんなでワイワイ滑って、夜はスノーミニランで遊んだりフロムユース、らいもん君のライブがあったりスゴい盛り上がりだったな!
二日目はあいにくの天気だったけど人間バイク世界選手権、生で見れました!

FCファンの人達はみんなフレンドリーでめっちゃ楽しい二日間を過ごす事ができました!
参加したみなさん、スタッフさん、ライダーさん、おつかれさまでした\(^O^)
[PR]
by maybem02 | 2010-04-12 11:08

ひたすら移動

北海道から戻ってました。んで新潟で船降りて長野に行って山形戻って雪なくなるまえにやりたいポイントあったから撮影して、明日は関温泉スキー場でFCの祭ってイベントに参加します!
んで今近くのパーキングで仮眠します。祭状況アップしたいと思います。
おやすみ(__;)
[PR]
by maybem02 | 2010-04-10 02:41

終了

明日で北海道トリップ終わり!打撲やなんだで体ボロボロっス(☆。☆)
最終日気合い入れていこ!
何日か前だけどアソウユイ君に会いました。カッコいい人だったよ!
e0196787_0151658.jpg

[PR]
by maybem02 | 2010-04-04 00:15

撮影

e0196787_22514889.jpg

北海道にきてからメイク映像よりおもしろスラムが多い気がする。たてき君がやたら俺を観察してる気がするし( ̄□ ̄;)!!
ツボみたい(>_<)
今日はゆうぞう君がバックボードでぬいたトリプルキンク行ったけど一発KOでした。

悔しいけどゆうぞう君スゲーなって思った。まだ会った事ないから早く会ってみたいっス!
[PR]
by maybem02 | 2010-04-01 22:51